2010年5月17日月曜日

梅太@ 予告編:『MACHETE』

この記事は これに燃えなきゃ何に燃えるんだ・・・な 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 本日紹介する予告編は、『MACHETE』。
 スパイなキッズのロドリゲスではなく、無法者の方のロドリゲス最新作。

 2007年に公開された大傑作『グラインドハウス』のフェイク予告編の一つとして製作された『MACHETE』を、フェイクとして終わらせず、本当に作ってしまった!それはもうフェイクではないじゃないか!と突っ込みたくなりますが、フェイク予告編ではない予告編を観ますと、これはもう観るしかない!という作品に仕上がっていそうです。

↓↓↓予告編↓↓↓



 フェイク予告編の時に、こんな豪華な映画になると誰が予想したでしょうか。
 いや、そもそもフェイクとして作られたのだから、誰も予想はしてなかったと思いますが・・・

 主人公ダニー・トレホはそのままに、ミシェル・ロドリゲス、ジェシカ・アルバ、あえてのリンジー・ローハンのチョイスもいいです。大御所でロバート・デニーロ、決して沈黙しない男スティーブン・セガールなどなど。
 勿論、”神父様”ことチーチ・マリンも登場する。

 キャストを見ただけで涎垂モノ。
 アクションとしても、『グラインドハウス』で見せたバカっぷりが健在でいいです。
 トレホVSセガール、燃える!!

 と、本編がものすごく楽しみですが、『グラインドハウス』でのフェイク予告編ですら限定公開であったため、本作が上映されるかどうかはわかりませんね。

 アメリカでは2010年9月に公開されます!

--------------------------

 しかし、”予告編”だけで言えば、フェイクの方が好きだ。

↓↓↓予告編↓↓↓



 Perfectだ。
 ノリが素晴らしすぎる。

 大好きなシーン。








「神父様、どうかご慈悲を・・・」










「神は慈悲深い・・・・」








「だが、俺は違う!」


 最高ですね。

0 件のコメント: