2009年12月30日水曜日

企画:2009年まとめ『座談会』

12月29日、昨年に続きまして2009年の映画をまとめるべく「2009年座談会」を行いました。
今回も4時間以上に渡る長時間の収録でしたが、個人的には満足行く内容になったと思います。

前回の編集作業があまりに大変だったので、今回は音声だけの更新にしてみました。
内容が伝わり辛いかと思いますが、二人の雰囲気だけでも伝われば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~

『ヘルボーイ:ゴールデン・アーミー』
download

『ラースと、その彼女』
download

『チョコレート・ファイター』
download

『僕らのミライへ逆回転』
download

『トランスフォーマー:リベンジ』
download

『スラムドッグ$ミリオネア』
download

『サマーウォーズ』
download

『イングロリアス・バスターズ』
download

『グラン・トリノ』
download

『イエスマン “YES"は人生のパスワード』
download

『ジュリー&ジュリア』
download

『3時10分、決断のとき』
download

『レスラー』
download

『チェンジリング』
download

『縞模様のパジャマの少年』『スペル』
download

『フロスト×ニクソン』『そんな彼なら捨てちゃえば』『96時間』『This is it』
download

『注目の俳優[男優編]』
download

『注目の俳優[女優編]』
download

『今後の注目作 2010年1月』
download

『今後の注目作 2010年2月』
download

『今後の注目作 2010年3月』
download

『今後の注目作 2010年春』
download

『今後の注目作 2010年夏』
download

『今後の注目作 2010年秋以降』
download

『エンディングトーク』

download

~~~~~~~~~~~~~~~

また長くなってしまいました、スイマセン・・・

今年は梅太くんと年末までに数回会えたので、座談会はそこまで濃い内容にはならないと考えていたのですが、結局あまり変わりませんでしたw
それでも無事にまとめの話が出来たので、良かったです♪

今年も「映画好きの二人」をご覧いただき、ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。

2009年末 映画好きの二人

0 件のコメント: