2008年12月30日火曜日

ゲン@ 2008年まとめ:『座談会』

ゲンです。

去る12月28日、東京に帰省中の梅太君にわざわざウチに出向いていただき、2008年の映画をまとめるべく「2008年座談会」を行いました。
ここで度々「年末企画」と言っていたのはこの企画のことで、当日に出来るだけスムーズに進行できるようにあらかじめ話したい内容をお互いにまとめておりました。

当日は3時間半以上の長時間に渡って語りつくしまして、その模様を収録・編集しました。

とにかく長時間になってしまったので、出来るだけ負荷かけないようにするため、ファイルの分割や軽量化をしてみましたが、見づらかったらスイマセン。
気になった項目の音声だけでもいいので、聞いていただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~


1-1『スピードレーサー』


1-2『スピードレーサー』


2『つぐない』


3『WALL・E/ウォーリー』


4-1『ダークナイト』


4-2『ダークナイト』


5『ホットファズ~俺たちスーパーポリスメン!~』


6『JUNO』


7『魔法にかけられて』


8『ヤング@ハート』


9『永遠のこどもたち』


10『アメリカンギャングスター』


11『アフタースクール&ザ・マジックアワー』


12『デス・レース』


13-1『注目の俳優』


13-2『注目の俳優』


13-3『注目の俳優』


14-1『アメコミ原作』


14-2『アメコミ原作』


15-1『スタイリッシュアクション』


15-2『スタイリッシュアクション』


16『映画音楽』


17-1『邦画(ポニョ、おろち、パコ)』


17-2『邦画(ポニョ、おろち、パコ)』


18-1『ミニシアター作品』


18-2『ミニシアター作品』


18-3『ミニシアター作品』


19-1『今後の期待作品』


19-2『今後の期待作品』


19-3『今後の期待作品』


19-4『今後の期待作品』


20『エンディングトーク』


~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に長くてスイマセン・・・

収録だけで4時間近くかかりましたが、動画の編集でも1日半かかりましたw

映画バカのグダグダトークですが、本人達はかなり楽しんで収録できました。
今後はもう少し短いスパンで収録できればと思っています。

今年も「映画好きの二人」をご覧いただき、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

2008年末 映画好きの二人

0 件のコメント: