2009年2月10日火曜日

梅太@ 予告編:『Inglourious Basterds』

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 クエンティン・タランティーノが描く戦争映画『イングローリアス・バスターズ(Inglourious Basterds)』。
 「今年のカンヌ映画祭に間に合わせる!」として製作中の映画で、僕が今年楽しみにしている作品のひとつ。

 以前仕入れた情報によると、ストーリーは2部構成となっているようです。

 1つは、今日紹介する極短予告編で描かれる、ブラット・ピットが主人公のナチ討伐隊のお話。
 もう1つはナチに復讐を誓った女性のお話。
 これら二つのエピソードが、クライマックスで融合するようです。
 

 極短予告編 ⇒ コチラ(you tube)
 (埋め込みできなかったのでご了承を)

 これだけではなんともいえない!
 でもピットが輝いているような気がします。
 正式な予告編を待ちましょう。

 最近は、予告編を小出しにしますよね。
 確か『007 慰めの報酬』も、予告編が公開される前に、”予告編の”予告編みたいなものを流してましたし。

 それは置いておいて。

 先にも書きましたが、今年のカンヌ映画祭で初お披露目。
 夏に全米ロードショーだそうです。
 今年中に、日本公開してくれると良いですね。

0 件のコメント: