2009年6月21日日曜日

梅太@ 予告編:『HACHI』

この記事は 周囲の席の皆さん、吹き出してゴメンナサイ・・な 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 リチャード・ギアが送る、ドッグ・コメディ、『HACHI/約束の犬』

 先日『チョコレート・ファイター』を観に行った際に予告編が上映されていました。

 観にいくつもりはまったくないのですが、何故ご紹介するかというと・・・




 リチャード・ギアの第一声、「ハチー」が、ものすごく強烈であったから。

 『チョコレート・ファイター』は、夜の回に関らずかなりの盛況で、僕の周囲の席は全て埋まっている状態でしたが、この「ハチー」を聴いた瞬間、堪えられず、吹き出してしまいました。
 周囲に座っていた方、ごめんなさい。

 その後、『ハリーポッター』最新作の予告とか、面白そうな作品を数多く紹介していたのですが、この「ハチー」を思い出すたびに、笑いが堪えられなくて、大変でした。
 リチャード・ギアに、こんなコメディセンスがあるとは知らなんだ。

0 件のコメント: