2009年2月21日土曜日

梅太@ 予告編:『Phoebe in Wonderland』

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ”ダコタん”ことダコタ・ファニングの妹エル・ファニング主演『Phoebe in Wonderland』の予告編をご紹介。

 これは、ルールに従わない少女の成長譚であります。
 フィルム・クリップを観て、僕は注目していました。

 ↓↓↓ フィルム・クリップ ↓↓↓

 


 ↓↓↓ 予告編 ↓↓↓


 題名にある通り、主人公はAlice in Wonderlandを仲間たちと演じることになります。
 また映像としても、Aliceは度々引き合いに出されます。その映像の面白さがなんとも言えず、公開を望むばかりです。
 昨年度のサンダンスで公開され、全米公開がこの春だそうです。

 日本で公開されるかわかりませんが、僕の愛するティム・バートン監督版の『Alice in Wonderland』の公開が2010年4月に決定した今、今年中に公開しておかないと・・・・と、思います。

 
 

0 件のコメント: