2009年2月12日木曜日

梅太@ 予告編:『Inglourious Basterds』その2

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 クエンティン・タランティーノが描く戦争映画『イングローリアス・バスターズ(Inglourious Basterds)』。
 僕が今年、ものすごく期待している作品の一つです。

 先日コチラの記事で、”予告編の”予告編という超極短の映像をお送りしましたが、案の定即削除されてしまいました。

 今日ご紹介するのは、撮影が無事終了し、正式に発表された第一弾の予告編です。

 早速どうぞ。

 ↓↓↓ 予告編 ↓↓↓




(you tube版 一応・・・)


 いやいや、期待が高まりました!
 ブラット・ピットが輝いています。
 というより、ここまでブラピをフィーチャーした予告編になるとは・・・
 もう一人の主人公(女性)は、今回の予告編ではものすごく存在感が薄いです。
 
 ストーリーとしては、ブラット・ピットが主人公のナチ討伐隊のお話と、ナチに復讐を誓った女性のお話が、クライマックスで融合するようです。

 日本公開はいつでしょう。
 とりあえず、今日中にあと3回くらいは予告編を観ておきましょう。 

0 件のコメント: