2009年12月22日火曜日

梅太@ 予告編:『Kick-Ass』

この記事は 道徳が何だってんだ!・・・な 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


 本日お送りする予告編は、『Kick-Ass』というアクション映画。

 08年に、銃弾が曲がるという斬新アクションで世界を・・・というか僕を魅了した『ウォンテッド』。
 その原作者:マーク・ミラーの、これまた過激なアクション漫画を映画化したものです。

 情報が出始めたときから、そのコンセプトに惹かれ、非常に期待しておりました。
  (特に、ロリータ少女がアンジェリーナ的なジョリーばりのアクションを繰り広げるとの噂が・・・)

 先日第一弾予告編が公開されてまして、まずはそちらを・・・

↓↓↓ 予告編第一弾 ↓↓↓
 


 コンセプトとしては。
 僕達は良く、ヒーロー漫画を読むけれど、そこに出てくるヒーローは現実にはいない。
 そういう漫画はみんなが読んでいるはずなのに、それにあこがれてるはずなのに、なぜ一人も、ヒーローになろうとはしないのだろう。
 なら自分がやってやる!!

 という超おバカな主人公:キック・アスを筆頭に、10代の超絶アクションロリータ少女:ヒット・ガール、その父:ビック・ダディ、キック・アスと行動を共にするレッド・ミストらが、世の悪党を根絶するために活躍します。

 キャストとして期待したいのは、僕は『スーパーバッド』が大好きですので、レッド・ミスト役のクリストファー・ミンツ=ブラッセには注目したい。
 こいつが出ている限り、絶対に、カッコイイだけのヒーロー物ではない!


 ・・・・と、彼ばっかりに期待していたら、この度公開された第二弾では、クロエ・モレッツ演じるヒット・ガールが、超絶アクションを魅せてくれています!

↓↓↓ 予告編第二弾 ↓↓↓



 いや、すごい!
 『ウォンテッド』の流れもあるので、アクション面でも企画段階からものすごく期待していましたが、すごすぎます!
 しかし、ロリータ少女にこんなことさせるなんて、道徳的には・・・・


 関係ねぇ!!



 あと、主要メンバー4名のキャラクターポスターがリリースされています。
 統一感があって、とても面白いです。
 例えばヒット・ガールで言えば、予告編にも出てきますが、

 「I can't see through walls. But I can kick your ass!!」
 (壁は透視できないけれど、お前のケツは蹴り挙げられるぜ!)

 という文が、ポスターに書かれています。
 それぞれのキャラクターで、違う文章が書いてあるので、検索して探してみると面白いかも。
 参考⇒http://www.imdb.com/title/tt1250777/mediaindex
 (画像が小さくて、見づらいかも・・・)




 早いところ劇場に行き、ワハハハと笑って楽しみたい本作は、アメリカで2010年4月に公開。
 日本での公開はいつになるでしょう・・・

0 件のコメント: