2009年12月16日水曜日

梅太@ 予告編:『Alice In Wonderland』その2

この記事は さぁ、いざ不思議の国へ!・・・な 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 本日お送りする予告編は、ティム・バートン監督最新作『Alice In Wonderland』です。
 先日コチラでTeaser(特報)をご紹介しました。
 特報では、今回描かれる新生アリスの世界観を垣間見ることができましたが、今回の予告編ではストーリーがどういったもの何か、徐々に明かされていきます。


↓↓↓予告編↓↓↓



 どうするどうする!?
 もう待ちきれないですよ!


 原作ではそこまで重要ではない帽子屋(ジョニー・デップ)が、本作のキーマンであることはまず疑いないでしょう。
 また節々の台詞からも、やはり一度、アリスが不思議の国に訪れたことがあるという事が分かります。

 アリスは然るべくして不思議の国へ戻ってきたのか?
 赤白女王の対決の行方は?
 というより一体どういう物語になるのか?

 気になるところは山ほどあります。

「おぉ、アリスよ、戻ったのか・・・」コチラはファンには嬉しいシーン。フラミンゴとハリネズミで・・・

赤白女王の対決の行方は・・・
CGの本領発揮。ファンタジーって素晴らしいな。


 期待度MAXを裕に超えた本作は、来年2010年の4月に日本で公開されます!
 アメリカでは3月です。

0 件のコメント: