2010年3月7日日曜日

梅太@ 宣伝:『桃まつりpresentsうそ』・・・の一作品『FALLING』を観に行こう!

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 昨日、本ブログの管理人一同が・・・一同といってもたったの二人ですが、いつもいつもお世話になっております「Bar NOI」へ行った時の話。

 2010/3/13~3/26の期間に、渋谷のユーロスペースにて開催される『桃まつり』に作品を出展している加藤麻矢さんにお会い致しました。


 まず、『桃まつり』とはなんぞやというところから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「若手女性監督たちにもっと上映の場を」と立ち上がった女性監督による製作・上映集団”桃まつり”。 昨年3月にユーロスペースで上映し、2週間で1500人以上の動員を記録。新たな才能の発見の場として、日本全国のみならず海外の映画祭からも注目を集めている。

 そして今年のテーマは”うそ”。

 あなたを思うあまりのうそ。したたかに仕組まれたうそなど、さまざまな人間関係を描き出した新作短編11作品を上映決定。
 とびきり甘くて切ない”うそ”のまつりがいよいよ開催決定。

●スケジュール
・壱のうそ(3/13~17):『迷い家』『バーブの点滅と』『shoelace』『テクニカラー』
・弐のうそ(3/18~21):『きみをよんでるよ』『FALLING』『愚か者は誰だ』
・参のうそ(3/22~26):『1-2-3-4』『代理人会議』『カノジョは大丈夫』『話さないで』

連日21:00~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 と、僕らしくなく宣伝文句をまとめ切れていますが、それもそのはず、こちらはチラシから拝借した文章です。

 つまりは、新人女性監督を応援しましょう!という映画祭でございます。

 そして昨日、この映画祭に『FALLING』という作品を出展しておられる加藤麻矢監督に偶然お会いしまして、チケットを買うと共に、僭越ながら、こちらで宣伝させて頂いた次第でございます。

 『FALLING』は、会社に勤める普通のOLが刺されて死んでしまい、ヴァンパイアとして復活するというお話だそうです。
 かくいう僕も、ブラム・ストーカーから始まる”吸血鬼”という存在はとても好きですので、期待しております。

↓↓↓予告編↓↓↓





▼▼▼▼▼▼

 NYタイムズは、『FALLING』をこう宣伝しています。

『トワイライト』より、
『ダレンシャン』より、
まずは『FALLING』を!!

(・・・これは、壱、弐、参のうそに続く、四のウソです)




 私、梅太は、『弐のうそ』初日の18日に顔を出す予定です。

2 件のコメント:

kat さんのコメント...

梅太さん
宣伝ありがとうございます!!

桃まつりは3/13〜
『FALLING』は3/18〜ユーロスペースで連日夜9時からやっております。

「桃まつり」はもうもう、今週の土曜から上映スタートで、なんだか早すぎて実感わきませんが、がんばって皆様にご挨拶させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!

舞台挨拶は各プログラム初日、上映前に行います。
3/13、3/18、3/22の3日が初日です。
その他にもイベントなども予定しておりますので、
決定したらまたHPにアップします!

梅太さん、一杯飲みつつまた感想聞かせてください。
では。



コメントのアップの仕方これであっているのだろうか…
ドキドキしながらえいやっといきまーす

ゲンと梅太 さんのコメント...

> 加藤 さん

 先日はお世話様でした。

 いや、もう、こんな宣伝しかできず申し訳ないです・・・


 観たら感想書きますので、覗いてもらえると嬉しいです。
 飲みながら直接感想を伝えられればベストですけどね。それはまた機会があれば・・


 多分、18日初日に行けると思います。
 頑張ってください!
 当日楽しみにしてます!


------------

from.管理人片割れ:梅太