この記事は この調子で、日本にもっと良い洋画を・・・と切に願う 梅太 の名の下にお送りいたします
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
先日、コチラ で紹介させて頂いた「『ハングオーバー』公開を絶対に求める会」の署名運動の結果、見事、日本公開を勝ち取ることが出来たみたいです!!!
やりました!良かったです!
僕ら『映画好きの二人』と致しましては、署名に一票入れ、このように数あるうちの一つの記事で小さく紹介させてもらっただけなので、何かしたかといわれれば、何ともいえないですが。
ただ、もし僕らのブログを読んで署名運動に参加してくださった方がいたら、ありがとうと言いたいです。
いやはや非常に嬉しいです。
きっと、思いが通じたのでしょう。
配給会社側としては、先日発表された本年度ゴールデングローブ賞にて、『ハングオーバー』がコメディ部門の作品賞を受賞したことが決め手となった様子。
何かと「肩書き」や「話題」が好きな日本映画界にとって、海外でTOPとなった作品を輸入しないわけにはいかないですからね(勿論皮肉です)。
公開時期はまだ未定です。
待ち遠しいですが、何にせよ良かったです。
でも、3月に発売予定のDVDは、延期になるのだろうか・・・?
予告編をどうぞ。
-----------------------------
未公開作品繋がりで。
ティーンエイジコメディの大大大傑作『スーパーバッド/童貞ウォーズ』の監督:グレッグ・モットーラの最新作『ADVENTURELAND』が・・・・・やっぱり、DVDスルーになりました。
残念だ・・・・予想はしていたけれど。
この作品のヒロインは、ミス幸薄:クリステン・スチュワート。
『トワイライト』で、名が売れてきたので、その人気に乗じて公開を・・・と期待しましたが、ダメでしたね。
邦題は『アドベンチャーランドへようこそ』らしいです。
この邦題は、恐らくは主演のジェシー・アイゼンバーグ繋がりでしょう。
(アイゼンバーグ主演最新作は、3月公開の『ようこそゾンビランドへ』)
勿論、must buyです。
では、予告編を。
0 件のコメント:
コメントを投稿