2008年11月21日金曜日

Blogtitle更新:『Speed Racer』(08/11/21)


 タイトル部、更新させてもらいました。
 画像元は、今年の初夏に公開された『スピード・レーサー』より。

 11月19日にDVDが発売となったので、その記念として更新しました。

 最初は↓↓の画像にしようと思ってたのですが、男二人が運営するブログのタイトルにはちょっと・・・と思ったのでとりやめ。
 でも最高に良いシーンです。




 この作品は、アメリカで公開され、興行的には失敗作と位置づけられてしまっていますが、作品の出来は、決して失敗などではございません!
 よく観てください。ホント。

 今年これを越える興奮が果たしてあるのか!?と、僕達は声を大にして言いたいですね。

 でも大声を出したら近所迷惑なのでそこは控えます。


 2008年を代表する作品といえば、歴史的な大ヒットを飾っている『ダークナイト』でしょうけど、僕達は断然『スピードレーサー』を推していきたいと思っています。

 確かに稼げなかったけど、そこは『ダークナイト』の興収があるから許してあげてくださいよ、ワーナーさん。
  『ゲットスマート』だってヒットしたし、『旅するジーンズと19歳の旅立ち』も、TOP10圏内に何週間か入るという意外な頑張りがあったじゃないですか、ワーナーさん。
 あと、『ハリーポッター』が来年に控えてるじゃないですか、ワーナーさん。


 目くじら立てずに・・・・ね。



 DVDを観た感想は、また別の日に。

0 件のコメント: