2009年9月1日火曜日

梅太@ 雑記:ブログ開設1周年のご挨拶

 昨年、2008/9/1に、本ブログ『映画好きの二人』は開設いたしました。

 ということで、本日をもって、1周年!
 まさに、映画への執念だけで、続けている次第でございます。

▼▼▼▼▼▼

 開設以後、時々誰かが、「ブログ読んでるよ~」と言ってくれたりしてます。
 とてもうれしいです。
 直接コメントしてくださった方もいます。
 とてもうれしいです。
 外人からのコメントには、若干対応に困ったりもしましたが・・・(コチラの記事)
 いやいやそれでも、大変うれしゅうございます。

▼▼▼▼▼▼

 運営に関しては、お互い特に打ち合わせ無しでやっております。
 僕がタイトルを勝手に変えようが文句はなく、ゲンさんがブログパーツをイジろうが文句は無く。

 そしてお互い、どんなに変態的な記事を書こうが、文句はなく。

 で、時々直接会ったときに、「あれよかったですね~」と話したりしています。
 
 開設以降、最大のイベントは、昨年末に行った座談会
 お互い、言いたいこと言い過ぎて、疲れましたが、かなり楽しかったです。
 

 さて、この一年の記事を、データにしてみると・・・

●記事数総計:199(この記事を入れて)
●劇場鑑賞記事:117
●DVD鑑賞記事:20
●予告編紹介記事:26
●雑記:14
●ニュース:1
●イベント:1
●Blog title:5
(”一覧”記事、”はじめに” は抜かして)


 という結果となりました。
 これが多いのか少ないのかは、もう1年やってみないと分かりませんね。

 ただ記事を読み返してみると、最近になるにつれ、僕の記事の変態度が増していることが、容易に伺えます。
 気になる方は、「カテゴリ:管理人 梅太」を選択し、パラパラと流し読みしてみるといいと思います。

 ・・・・いや、最初から変態だったか。

 でも多分、本格的に壊れだしたのはコチラの記事からだと思います。

▼▼▼▼▼▼

 さて、ゲンさんか僕か、どちらが書くにせよ、次の記事が記念すべき200記事目となります。
 新しい1年の幕開けとして、かなりキリの良い数字です。

 今後、ますます変態度はアップしていくと思いますが、常に全力で望んでいく所存でございますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: