2009年7月19日日曜日

梅太@ 予告編:『Jennifer's Body』

この記事は ホラーは笑える方が好きな 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 今回ご紹介する予告編は、『Jennifer's Body』というホラームービー。

 夏です。暑いです。
 これを観て・・・・涼しくはならないかな。
 熱くなる、色んな意味で。。


※18禁ver.


※良い子も観れますver.



 主演は、エロさはロボには敵わなかったミーガン・フォックスと、『マンマ・ミーア』のエンドロール曲:「♪Thank you for the music」で世界中(というか、僕)を魅了したアマンダ・セイフライドです。

 ストーリーは、イケイケなチア・ガール(フォックス)が、ある日悪魔に体を乗っ取られて、次々と男を喰っていくのを、なんとか防ごうと友人(セイフライド)が奮闘するというもの。


 僕はホラー映画は決して嫌いではありません。
 でもまじめに怖い(まじめにグロい)ものよりかは、どこかバカらしくて笑える方が好きです。
 予告編を見る限りだと、かなりドギツイ描写はあるものの、どこかこう、笑えるところがあります。
 (と言ってしまう僕は、かなり危険であろうか)

 それもそのはず、今作品の脚本家は、『JUNO』で鮮烈デビューを飾ったディアブロ・コディ。
 これが、僕がこの映画に注目している最大の理由でございます。


 喰われる男共も、ミーガン・フォックスに喰われるなら、逆に本望じゃないか?
 そんな気もするこの作品は、果たして日本で公開されるのか。

 シネパトス系かな?

 アメリカでは、09年9月に公開。

0 件のコメント: