2009年6月21日日曜日

梅太@ 予告編:『paris 36/ Faubourg 36/ 幸せはシャンソニア劇場から』

この記事は 最近、赤色が好きな 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 昨日、シネスイッチに行ったら、予告編やってました。
 そういえば本ブログで紹介していなかったので。

 04年に公開され、僕は思わずサントラを買ってしまった仏映画『コーラス』の監督が送る最新作。
 



 ストーリーとしては。
 閉館してしまったシャンソニア劇場を愛してやまない人々が、何とかして劇場を再興させようと努力するというもの。

 予告編を見てもらえれば分かると思いますが、とにかく楽しそうではないですか?

 ヒロインを演じるノラ・アルネゼデールはとても素敵ですし。
 
 細かいことを言うと、僕は幕の赤色に、すごく惹かれました。


 シネスイッチにて9月に公開。待ち遠しい。

0 件のコメント: