2010年2月4日木曜日

梅太@ 予告編:『Kick-Ass』その2

この記事は 公開されなかったら泣く・・・ 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 前回コチラで、大熱狂しながら紹介させてもらった『Kick-Ass』ですが、新しい予告編が公開されたので、再度ご紹介させて頂きます。

 まずはこちら。




 今回注目すべきは、マクラビンことクリストファー・ミンツ=ブラッセ演じるレッドミストのキャラクター。


「よう!キック・アス!」
「おう、レッドミスト!」
 
かっこつけて飛び降りるけど・・・
 
「あ、足捻った」

 ・・・・完璧です!
 さすがブラッセ!
 


 これまであまり目立ってなかった、大根ケイジことニコラス・ケイジ演じるビッグ・ダディも登場するこの予告編は、ストーリーに触れた予告編っぽい予告編。
 やっと全貌が見えてきた感じです。

▼▼▼▼▼▼


 さて、次に紹介するのが、昨日公開された一番新しい予告編。
 特に目新しいものはないですが、一応ご紹介。



 やはり、クロエ・モレッツ演じるヒット・ガールの銃撃シーンは素晴らしい。
 特に、このシーン。

 
「カード残高が、不足です」(西東京バス音声風)→マガジン捨てる
  
あ、胸にマガジンあるじゃん
  
ポーイと前に放って・・・
  
そのまま挿入
 
「チャージが完了しました」(Suica風)
  
さぁ、思う存分撃つが良い・・・


 これはもう、映画のバレット・ヒストリーに名を刻みますよ・・・


-------------------------------
 そんな、おバカ満載、アクション満載の本作は、アメリカで2010年4月に公開。
 本国イギリスではもうちょっと早くお目見えのよう。
 日本で公開されなかったら、僕泣きます。

0 件のコメント: