2010年3月9日火曜日

梅太@ 予告編:『IRON MAN 2』その2

この記事は もうお腹一杯・・・・な 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 昨日はアカデミー賞授賞式でした。 

 しかしその裏で、授賞式よりも遥かに激しく熱く燃え上がる出来事がありました。
 

 先日コチラでご紹介した、男なら確実に泣く映画:『IRON-MAN2』の、第二弾予告編が公開されました!

 早速ご覧ください。

  ↓↓↓予告編↓↓↓



 燃える!!
 これはもう既に大傑作の予感ですよ。
 何なんですかね、このかっこよさ。
 ガチャガチャとメカが動くだけで、男の子はなぜにこんなに震え上がるのか。
 そう、それは男だからさ!


 ちょっとケチつけるなら、編集の仕方が『トランスフォーマー:リベンジ』の予告編に一部似てる気もしますがそんなことはどうでもいいのです。
 ラジー賞を美事に受賞した作品は置いておきましょう。
 いや、あの作品も大好きですけどね。


夕日に佇むトニースターク。









敵その1:スカヨハ。赤毛がよく似合います。
 

メインの敵は勿論この男、ミッキー・ローク演じるウィップラッシュ。
撮り方カッコよすぎる。










 こんな素晴らしい画も観れるみたいだ!













 さて、今回の予告編の一番の見所は、ラストです。


 この箱は何でしょう。
 そう、これは男が燃えるための道具さ!
 発狂しそうになったよ、僕。
 泣きたい人は是非とも予告編を。



 アメリカで2010年5月。
 日本では一ヶ月遅れて6月です。

 上半期のトリを涙で飾ってくれるに違いない!
 待ちきれない!

0 件のコメント: