2010年11月13日土曜日

梅太@ 予告編:『ALL GOOD THINGS』

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 久々に予告編のご紹介。




 『ALL GOOD THINGS』は、NYで実際に起きた迷宮入り事件を題材にしたミステリー。
 迷宮入り、ということはまだ解決はしていませんが、これまでの資料や最近判明した事柄などを織り交ぜながら話は展開していくようです。

↓↓↓ 予告編 ↓↓↓




 主演は、ラースとそのライアン・ゴスリングと、昔も今も僕の中で永遠に輝き続ける、ヴァンパイア且つクモの恋人として、おもちゃと戦う男の子を「パンをお食べ!」と言ってチアし続け、現在は出版社で働いている女心って結局男にはわからんのですね、という事に気付かせてくれたキルスティン・ダンスト。

 この二人が共演という事でまず確実に観たいですが、思えばキルスティン・ダンストは2007年から先、劇場で観ていないですね。
 『How to lose friends and alienate people』は、日本公開の話もなければソフト化の話もありませんで、結局輸入盤で楽しみましたし、何かの映画祭へ短編映画(監督)を出品していたりと、この3年間も結構活躍してましたが、日本には一切情報が入っておりませんですな。
 いやはや残念です。


 予告編を観ただけの印象ですが、ハンサムで金持ちでやさしい夫、綺麗な妻、”全て良い事”なのに・・・という題名と、実際に起こった事件との対比が凄くそそられます。


 はてさて日本公開はされるのでしょうか。
 本国アメリカでは2010年12月公開。来月か。

0 件のコメント: