2010年9月1日水曜日

Blogtitle更新:『Reservoir Dogs』(ブログ二周年記念)


 タイトル部画像、更新しました。

 本日2010.9.1を持ちまして、我らがブログ『映画好きの二人』は、開設から丸2年となりました。

 このページも風変わりし、新たなカテゴリーが生まれたり、お互いの映画に対する考え方が変わってきたり・・・
 色々変化はありましたが、そんな私達を常に原点に返してくれる『管理人の関係(イメージ)』に使用している画像:『Reservoir Dogs』に敬意を表し、1周年記念に続き、今回も作ってみました。

 今年は互いに忙しかったり、また、のめり込みすぎて感想が纏められない作品が多かったりで、記事数を中々増やせないでいますが、色々工夫して、皆様に我々の”映画への愛”を伝えられたらと思っております。

 最後になりましたが、こんな言いたい放題なブログでも、時々チェックしてくれている読者の皆様、そして元気を頂ける様なコメントを下さった方々、感謝感謝です。


 今後も日々邁進してまいります。
 なにとぞよろしくお願いいたします。


では、
Just keeps on truckin'!

 

0 件のコメント: