2011年4月18日月曜日

梅太@ 雑記:応援リンク

この記事は 梅太 の名の下にお送りいたします

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 我々のブログの右の欄に、ひっそりと存在している外部HPのリンクですが、本日一つ、増えました。

 私、梅太が少し前に知り合いました、ゆきリンダさんという方のHPです。

 リンダさんは介護の現場で働きつつ、絵本作家も目指しているパワフルマンです。
 それは自然と、心身共のケアへと繋がっていて。
 それはきっと、リンダさんの根本の部分なのではないかなと、ちょっと思っています。

 まだ一度しか、直接お会いしたことはありませんし、
 まだ一度しか、リンダさんの本を手に取ったことはありません。

 でもツイッター(@yuki_rinda)などで、ご活躍はいつも拝見させております。
 そしてこの度、応援リンクとして、右の欄にこれまたひっそりと付け加えさせて頂きました。

 これからも応援しています。

 僕が作った短歌に、リンダさんが絵をつけてくれました。
 『桃色の絨毯の上を軽快に走る七色のランドセル
 僕の素敵な思い出の一つになりました。
 どうもありがとうございます!

0 件のコメント: